FC2ブログ

催眠の感想

とっても嬉しい感想が届いたので、公開します♪

【昨年の催眠依頼の感想とお礼

コーシンスモ様

お久しぶりです!
昨年の12月、緊張緩和の催眠の依頼をお願いしました、@@@@と申します。
覚えていらっしゃるでしょうか…?
あれから改めて家庭教師をする機会があったのですが、以前は面接でさえかなり緊張したのに、驚くほど緊張せずに、むしろ落ち着いて勉強を教えることが出来ました!
初めての家庭教師が順調にいきそうで、とても清々しい気分です!感謝してもしきれないです…!

すみません、どうしても改めてお礼を申し上げたく、連絡させて頂きました。
本当にありがとうございました!】

催眠は掛けている時も楽しいけど、この瞬間が堪まらなく幸せ!

人を喜ばせる事の出来る催眠は、やっぱり万能ですね🌟

感想の公開の許可と、出逢えたことに感謝です♪

常識改変

不定期に催眠を掛けている人から『面白い催眠』を依頼されました!

そこで今回行ったのは常識改変の催眠
本人は普段通りに生活している筈なのに、気が付けば非日常的な行為をしている。
そんな催眠です。

今回の催眠一覧
・トイレ中はショーツを咥える
・帰宅したら玄関内で全裸になり四股を踏む(施錠後)
・体を洗うときはアナルの奥まで洗う
・テレビを見ている最中は絶えず寸止めオナニー(家限定)

本人が気が付かないなら面白くない?
ご安心を、勿論気付く仕掛けもございます。

寝る前に蟹股でオナニーさせて、絶頂と同時に催眠解除
羞恥が一気に押し寄せて悶えまくる

感想メールが何時もの2倍ほど長かったのと、また掛けて欲しいと書かれていたのが印象的でした♪

排泄催眠(便秘解消)

完全に下ネタですが、大変喜んでいただきました♪
ゲームを遊んでくださった方からもっと催眠を楽しみたいとメールで依頼が来ました。

日程を合わせて催眠開始
最初は寸止めや連続絶頂等を体験して頂き、その後要望や悩み相談を開始。
お相手の悩みは便秘でした。
強制排尿の要領で出すのは危険と判断したので、他の方法を思案。
ゆっくりと腸が動き出すイメージの催眠を掛け、リモコン暗示を仕込んで催眠解除。
快楽の記憶だけが残ったようです。

後日感想
恥ずかしながらもメールで感謝のお言葉と掲載許可を頂いました。
内容は、腸が動くようになった(好調時と同じ)
排便で絶頂するようになった。
羞恥より感謝が上回ったようで、こちらもとても嬉しかったです。
また次回も楽しんで頂けますように♪

催眠カラオケ

気持ち良く歌唱したい!

年齢の近い女性から、そんな依頼を頂きました。

歌が上手く歌えるようにすれば良いのかな?
それとも恥ずかしがらずに堂々と声を出せるようになりたいのかな?

結末から言うと、サビの間だけ絶頂が止まらなくしました笑

最初は感じながら歌いたいとか、何点以上取れたら絶頂みたいな要望。
でもメールしている内に物足りなさそうな雰囲気が伝わってきました。

そこで最初に決めた曲数を既定の点以上で歌うまで終えない事を条件に、絶頂カラオケの催眠を掛けました。
時間制限有りなので、失敗すれば勿論ペナルティー!

感想で「次は成功させます」と言われたが印象的でした☆

お悩み解決!

私に届いた一通のメール

【アニメやゲームが大好きで、友人よりも趣味を優先してしまいます。
孤独は嫌なので、適度に付き合いをしなければと毎回思っているけど仕方がないと思う自分もいます。
どうにかならないでしょうか?】

何故唐突にお悩み相談!?

メールで詳細を聞いたところ、意識を催眠で変えて欲しいとの事でした。
要点を纏めると

・趣味を楽しむように友人とも遊びたい
・自分はおまけみたいな思考を捨てたい
・もっと明るくなりたい
・etc.

これは大仕事だ笑


幸い相性が良かったようで催眠はスムーズ。
一度に全部ではなく、複数回に分けて催眠を掛けていきました。

結果・・・

前よりも楽しく過ごせるようになった
友達に変わったね(いい意味で)って言われた


良い結果を出す事が出来てとても良かったです。
今回はいい勉強にもなりました。

また気軽に連絡してね笑


※掲載許可を頂いてからブログに載せています。
プロフィール

狐目の調教師

Author:狐目の調教師
ゲーム内のキャラクターと快感を共有する新感覚のゲーム作成中

癒しからハードまで、チャットや通話で相手の希望に沿った催眠を掛けています。

催眠や調教希望者はいつでもお待ちしています。
質問にも答えますので気軽に連絡してくださいね!

貴方の全てを幸せで満たしてあげます。

メールフォーム
お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog Sup.byM anannan Mac Lir

Copyright © コーシンスモ All Rights Reserved.