FC2ブログ

排泄催眠(便秘解消)

完全に下ネタですが、大変喜んでいただきました♪
ゲームを遊んでくださった方からもっと催眠を楽しみたいとメールで依頼が来ました。

日程を合わせて催眠開始
最初は寸止めや連続絶頂等を体験して頂き、その後要望や悩み相談を開始。
お相手の悩みは便秘でした。
強制排尿の要領で出すのは危険と判断したので、他の方法を思案。
ゆっくりと腸が動き出すイメージの催眠を掛け、リモコン暗示を仕込んで催眠解除。
快楽の記憶だけが残ったようです。

後日感想
恥ずかしながらもメールで感謝のお言葉と掲載許可を頂いました。
内容は、腸が動くようになった(好調時と同じ)
排便で絶頂するようになった。
羞恥より感謝が上回ったようで、こちらもとても嬉しかったです。
また次回も楽しんで頂けますように♪

催眠カラオケ

気持ち良く歌唱したい!

年齢の近い女性から、そんな依頼を頂きました。

歌が上手く歌えるようにすれば良いのかな?
それとも恥ずかしがらずに堂々と声を出せるようになりたいのかな?

結末から言うと、サビの間だけ絶頂が止まらなくしました笑

最初は感じながら歌いたいとか、何点以上取れたら絶頂みたいな要望。
でもメールしている内に物足りなさそうな雰囲気が伝わってきました。

そこで最初に決めた曲数を既定の点以上で歌うまで終えない事を条件に、絶頂カラオケの催眠を掛けました。
時間制限有りなので、失敗すれば勿論ペナルティー!

感想で「次は成功させます」と言われたが印象的でした☆

お悩み解決!

私に届いた一通のメール

【アニメやゲームが大好きで、友人よりも趣味を優先してしまいます。
孤独は嫌なので、適度に付き合いをしなければと毎回思っているけど仕方がないと思う自分もいます。
どうにかならないでしょうか?】

何故唐突にお悩み相談!?

メールで詳細を聞いたところ、意識を催眠で変えて欲しいとの事でした。
要点を纏めると

・趣味を楽しむように友人とも遊びたい
・自分はおまけみたいな思考を捨てたい
・もっと明るくなりたい
・etc.

これは大仕事だ笑


幸い相性が良かったようで催眠はスムーズ。
一度に全部ではなく、複数回に分けて催眠を掛けていきました。

結果・・・

前よりも楽しく過ごせるようになった
友達に変わったね(いい意味で)って言われた


良い結果を出す事が出来てとても良かったです。
今回はいい勉強にもなりました。

また気軽に連絡してね笑


※掲載許可を頂いてからブログに載せています。

機械責め催眠

ゲームに導入予定の催眠を希望者に体験して頂きました。

機械責めの催眠です。

無機質な機械だけでなく、生体ユニットのような肌を感じる催眠なども試しました。

一部の催眠は快感が強力すぎて、意識が別世界に飛んだように感じたそうです。

深い絶頂が続いた状態で、違う絶頂が重なったらしい。

体力の限界付近まで絶頂し続けてトロトロに蕩けた状態に。

なので、電気との組み合わせが出来ませんでした( ´∀` )

また機会や希望者が居れば掛けてみます。

間違った情報を正しいと信じている人が多すぎる!

間違った情報を正しいと信じている人が多すぎる!

催眠を洗脳と同じ扱いにして、悪用しかされないなんて信じている人が多い。
さらに問題なのは、それが正しいと愚直に信じて広める人がいる事。

なんて勿体ない。


包丁・ノコギリ・バット・アイスピック
これらの道具を人を傷つける為だけの道具と思い込むのと同じ事をしている!


催眠が危険だと聞いた時、調べた人は何人いますか?
また、調べた人はブログだけでなく、専門家や研究者等の論文も調べましたか

していないですよね


正しくなくても大多数の意見に流される。
あの人がそう言うならそれで良いと思う。
それは協調性と言えば聞こえは良いかもしれません。

でも考えてみてください。
その状態こそが宗教等の洗脳と同じ状態だと
プロフィール

狐目の調教師

Author:狐目の調教師
ゲーム内のキャラクターと快感を共有する新感覚のゲーム作成中

癒しからハードまで、チャットや通話で相手の希望に沿った催眠を掛けています。

催眠や調教希望者はいつでもお待ちしています。
質問にも答えますので気軽に連絡してくださいね!

貴方の全てを幸せで満たしてあげます。

メールフォーム
お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog Sup.byM anannan Mac Lir

Copyright © コーシンスモ All Rights Reserved.